2012年05月19日

いよいよ明日、じゃなく今日

夜は眠くて子供たちと寝ちゃうことが多いのですが、アレルギーについてもっと

追及したいと思って鍼灸師の先生にお借りしている本を読んでいるうちにこんな

時間になってしまいました!

アレルギーといっても現れ方が人それぞれで、花粉だったり季節的なものだったり

もしかしたら何かのストレス?

食べ物だったら控えたりして少し予防ができると思うけど、何が原因かわからない

湿疹や咳はとても気になります。

それぞれの体質についてや、臓腑における生理活動をもっと知りたくてicon12


鍼灸師の先生と話しているうち、結局もう一冊本をお借りしてきちゃいましたface03

時間をつくって、読まなきゃです!


また気付けば、日付が変わってしまいました。

今日、運動会ですが。

もしアメのときは、授業があってお弁当も必要だったな~。

そろそろ寝なきゃ、朝起きれないZZZ


おチビちゃんと応援するからね~。

お姉ちゃん達、がんばれ~拍手



Posted by yururin  at 00:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。

今日はちょっと風が強いけど 運動会日和。

晴れて良かったですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年05月19日 11:39
ガミガミ母さん さんへ

こんばんわ、コメントありがとうございます(^v^)

ところどころ大きな水たまりはありましたが、

無事に運動会をおえることができました。

おチビちゃんと応援してきましたが、今年も

いい運動会でした!
Posted by yururinyururin at 2012年05月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日、じゃなく今日
    コメント(2)