2014年03月29日

タミフル

先日のバタバタから、いつもの我が家に戻り。

振り返れば、あれは何だったんだろう?

おチビちゃんは、はさみを持ち出してきて自分で髪の毛を切った事を

覚えてないみたいicon11

タミフルが原因かしら?

ニュースでも、異常行動についてやっていたことがあったけど。

病院でもらった注意事項の中にも、1~2日は目を離さないで下さいと書いてあった。

飲んな薬のんでいいの?

すっごく疑問である!!

それなのに、病院から普通に処方されるというギャップに困惑してしまいますface09


おチビちゃん、無事に元気になって良かったなぁと思うばかりですface01







Posted by yururin  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タミフル
    コメント(0)