2014年09月04日

がんばってるよね!


夏休みが終わって、先月できなかった用事を足しているうちに

一週間がアッというまに過ぎ去り、気が付けば9月にicon10


おチビちゃんは久しぶりということで、先週は幼稚園に行くときに車にしがみつき

やっと行くような感じだったけど今週に入って落ち着いてきて、ホッと一安心face02

今も人見知りが激しいおチビちゃんだけど、毎日運動会の練習頑張ってるみたいだし

帰ってきてべったりな時は、ギューっとしてあげないとだよねicon06










Posted by yururin  at 09:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばってるよね!
    コメント(0)