2013年02月02日

もう少し


もう2月。

なんとかやってきた子供会の役員がもうすぐ終わるというところまでやってきたicon10


仕事が終わってから夜に役員会に行き、引き継ぎと歓送迎会の話合い。

終わりが見えたせいか、いつもと違い今日は和やかな雰囲気でしたface02

仕事をしながらの、学校のPTA・子供会役員・子供3人分の行事等の参加は

もう限界!

体一つじゃ足りません!

かれこれ何かしらの役員を7年くらい続けている大泣き

子供が大きくなっていればいいですが、さすがにおチビちゃんが小学校に入る

まで役員はやらないと断言しました!

子供が体調悪かったり入院したりと、参加できないこともあったし。


これも10年後には良い思い出になってるんだろうな~。

心に大事にしまっておこうとおもいますface01









Posted by yururin  at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう少し
    コメント(0)