2013年02月07日

そろそろ

おチビちゃんも3才になり、5年後には少し落ち着いているかな~なんて

思えるようになり。

自分の時間もつくっていきたいなという気持ちが、どんどん強くなってきて

いて!

生活リズムを変えて行こうとおもっています。



救急の現場で仕事をするのも、数年が経ち。

いろんな思いが積み重なりすぎて、傾きかけている。


そんな中、シンプルに食事は大事だなと実感!

食事を少し変えてみる・気を付けてみるだけで、血液検査で違いが

わかるくらい変化します。

病気だと診断される前に、気になっていたことやそういえばあの時

症状があったなと後で気付くことも多いと思います。

実際、多いです。


ずっと、食事に関することをやりたかったんですよね~icon12

なので!お食事相談のほうも進めていきますface02









Posted by yururin  at 13:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ
    コメント(0)